シュペールサンク初期点検&修正完了

イギリスから到着してすぐドック入りさせたルノー5(1995年式)がメニューを消化して帰ってきました(^^)

DSC01082.JPG

DSC01073.JPG

DSC01074.JPG

下回りは防錆塗装されました。

DSC_8411.jpg

ドラムとバックプレートは錆落とし&防錆塗装。ハブ、ホイールシリンダ、シュープレート、アジャスターなどドラムブレーキの中身は全交換です。ブレーキホースとリアショックも新品になりました。

DSC_8412.jpg

フロントはブレーキパッドとホースのみ交換で済みました。

DSC_8414.jpg

エンジンルーム内は不具合が見つからず、走りながら出たときに直します。

DSC_8410.jpg

交換部品の一部

DSC_8417.jpg

リアに吊り下げられていたスペアタイヤは撤去して破棄しました。

DSC_8418.jpg

ステアリング右下の小物入れスペースにETCと12Vソケットを装着してもらいました。ETCアンテナは見えないようダッシュボード内部に格納されています。

DSC01083.JPG

DSC01085.JPG

メニュー

DSC01086.JPG

DSC01087.JPG

いつものように作業前後の写真がついてきます(^^)

DSC01088.JPG

DSC01089.JPG

DSC01090.JPG

いつもながら工場長の丁寧な作業に感服です。