Cクラスのスマートフォン置場その2

Cクーペに適当なスマホ置場がないので以前リヒターのグリッパーを付けましたが、その後、私以外の人が運転席に乗り込むときにグリッパーに膝があたって明後日の方向に向いていることがあり、ちょっと取付位置が低すぎるとわかりました(運転中には絶対に当たらないのですが)。 そこで上げられるところまで上げてリヒターのスイベルマウントを装着 DSC_0155.jpg 以前の装着箇所より10cm近く上がりましたのでもう接触することはないでしょう。 DSC_0157.jpg DSC_0159.jpg なるべく手前に来ないように隙間に拘ります(笑) DSC_0163.jpgリアランス1mm未満です(^^) DSC_0166.jpg