android wear 2.0

私のmoto360 2ndに突然android wear2.0が降りてきました。 android wearで初めてのメジャーアップデートです。 竜頭押しでアプリランチャーが起動できたり、時計単体でGoogle Playからアプリをダウンロードできたり、 screen (3).png 個別にアプリのアンインストールができたり、 screen.png 左右スワイプでダイヤルの変更ができたり、 screen (4).png 上から引き下げるメニューもわかりやすくなったり、 screen (1).png かなり使いやすい印象に変わりました。 竜頭の回転で上下スクロールさせる機能もあるのですが、 moto360は竜頭が回らないので使えず。 次は単体でLTE通信できるものを狙っているのですが、 なかなかmoto360 2ndに代わる魅力的な端末がでてきません。 screen (2).png