サイボウズのスケジュールをGoogleカレンダーに同期して時計で見る

時計(android wear)でスケジュールが確認できたら便利だけど。。。スケジュールは会社のサイボウズに集約しているからGoogleカレンダー使ってないんだよな~と思っていたら、ありました! サイボウズのスケジュールをGoogleカレンダーに同期してくれる「ガルーン同期」というアプリ。設定によって最短10分置きに自動同期して、スマホの通知あるいはメールでスケジュールをリマインドしてくれます。能動的に見たいときは時計(android wear)からCalendar for android wearアプリでいつでもGoogleカレンダーを閲覧可能。これは便利(^^)

12687886_976883929058734_2866322174535362861_n.jpg