ルーテシア 純正フロアマット

そろそろルーテシアⅢ関連のグッズも廃番になってくるだろうと思い、予備の純正フロアマットを発注しました。 もともと私のルーテシアにはLUTECIAロゴの純正マットが装着されています。

IMG_20170211_144406.jpg

しかし案の定、このマットは廃番。ただし代替品番が指定されていたのでそれを発注しました。日本には在庫がなかったので本国取り寄せしましたが、ディーラーさんから「到着したマットにRENAULT sportのロゴが入っています」と電話が(笑) さすがに普通のルーテシアにルノースポールのマットを敷くのは痛い。このマットはルノージャポンに引き取っていただきました。 改めてルノージャポンが本国から輸入してくれたのがこのマット

IMG_20170211_150112.jpg

CLIOロゴにはなってしまいましたが、ルノースポールロゴよりは良いでしょう。

IMG_20170211_150410.jpg