Lutecia meets Lutecia

今朝、会社の会議に向かう道すがら、神奈川県某所でルーテシア3 RSを発見(^^)

ルーテシアにお乗りの方ならおわかりの通り、町場でルーテシアRSに遭遇することは稀です。

おおっ!と思って『どんな人が乗っているのかな~』と観察してみたら、

みんトモのrf4cさんでした(笑)

私の方は珍しくルーテシア・エクスプレッションMTでしたので、

思わぬ形でLutecia meets Lutecia(^^)

会議開始時間が迫っていたのと、あまりの偶然に気持ちの余裕がなかったので、

写真を取り忘れたのが残念(T_T) ご挨拶もそこそこに失礼してしまいました。

そしてそこから200m走ったガソリンスタンドで、今度はMEGANE3 RSに遭遇。

ホイールに赤い輪っかが貼ってあって右ハンドルの黄色でした。

みんトモでした~というオチはなく知らない方でした(笑)

今日は朝からルノー・スポールの当たり日で、ちょっと楽しい気分でした(^^)