OK Google ナビ

Android wearを導入して10日ばかり、世の中こんなに便利だったのかと目から鱗が落ちるとはこのことです。今日ははじめてナビを試してみました。 地図画面はクッキリです。 0629d9bba6.jpg 道路名も表示してくれます。 55f46e020e.jpg 地図ではなく簡易表示も可能。 9499e8282e.jpg 時計画面に案内表示だけを出すこともできます。 b788e03be0.jpg 時計画面を常に見ている必要はありません。案内地点の手前でブルッと震えてくれるので、そのときだけチラッと見れば良いのです。 将来的には眼鏡が道案内してくれるようになるのでしょうが、現時点では最良のナビではないかと思いました。車で使うのもアリですが、徒歩で駅から知らない場所に向かうときなんかに一番威力を発揮すると思います。