(祝)2台ともご成約

本日、9月の頭から委託販売に出していたSEVENが無事売約となりました(^^) c19bdd3722.jpg この種の車は、探していらっしゃる方の母数が少ないので動きが鈍いのが普通ですが、2ヶ月弱で売れてホッとしています。しかも私が購入してから3回にわたって新車価格が値上げされていることもあり、中古車の値頃感がより出ていてラッキー(^^) 実はこのSEVENを購入したディーラーさんの買取提示価格より134万円高く売れました(笑) もうそのディーラーさんとお付き合いすることはないでしょう(爆) そして久しぶりにサイトを見てみたら、こちらも売約となっていました。結構強気な価格設定だったので売れるかどうか心配していたのですがよかったです。 ba11cb52b4.jpg これで心置きなく1/1 ミニカー探しに専念できます(^^)