軽タハムに乗ってみた(^^)

試乗するほど興味の湧くクルマがなかなかない昨今、コレはできれば比較の意味で乗ってみたいクルマでした。

ケータハム/SEVEN160 (輸入元広報車なのでナンバーは隠していません)

9ecf84a273.jpg

街中での試乗でしたが80psの660ccターボでも非力に感じることはまったくありませんでした(^^)

これ以上は先入観の元になりますから書きません。というか、ディーラーのお嬢様(残念ながらその美しいお顔をみんカラでは隠さざるを得ません)を助手席に乗せて試乗した関係で、その密着した距離ゆえに私の感心がクルマよりもそちらに向いてしまっていたと言った方が正確かも知れません(笑)

ご興味おありの方は試乗されてみてはいかがでしょうか?

本気で購入をご検討の方はROADSPORT200との比較試乗をお勧めします。

予想される納期は1年以上とのことです(^^;)