DENSION Gateway Lite BT

昨日「マルチメディアアダプター」なるものをネタにしたところですが。。。 やっぱりBluetoothハンズフリー機能も欲しいしな~と思ってググったらこんなのがありました。 DENSION Gateway Lite BT d2b04fdf29.jpg PANDAはFIAT500のオーディオ(BLAUPUNKTあるいはBOSCH)と異なり、Continental CD Radioというものらしく、日本でFIAT500用に発売されている各種接続キットは非対応。(Xcar-LINKは試作品あり?) こんな商品構成でBluetoothは内蔵、マイクも付属しています。 e6852c5877.jpgバイスとの接続ケーブルは別売なのでDockケーブルも同時購入。 b6acd7c397.jpg iPhone6を接続する方法はデジタル(Lightning Adapter LIA1GW0が別途必要)とアナログ(Apple純正のLightning - 30ピンアダプタを使用してDock接続)の2通りありますが、Lightning - 30ピンアダプタでD/A変換してDockに接続すると相性問題がほぼ出ないことがわかってきたので、この方法でiPod ClassiciPhone6を付け替えながら使おうと思います。 せっかくのマルチメディアアダプターですが、納車後すぐに外すことになりそうです(笑) 因みにBluetoothで接続したハンズフリー機器と有線接続したiPodiPhone/USBの共存が可能で、着信ミュートやステアリングスイッチでの着信にも対応しています(と書かれています、、、笑)。DENSIONに接続した以外のソースを使用中(ラジオやCD)でもミュートや着信が可能です(ソースボタンでソースをEXTERNALに切り替えると自動着信)。Bluetoothでオーディオストリーミングする場合のみ、有線機器を外す必要があるとのこと。ただこれは私は使わないので関係なし。 キチンと動けば儲けもの(笑)