マルチメディアアダプター

日本仕様のpandaには未だにblue&me機能がついていません。

595Cにも付いていませんでしたから付けるつもりがないのかも知れませんね。

互換性とか色々ややこしいので(^^;)

以前乗っていた500(並行車)にはついていて便利に使っていました。

今回は2DINナビをつけませんしオーディオも交換しません。私は今はなきiPod Classicに溜め込んだ音楽を流したいのと、家族はそれぞれ自分のiPhoneに入れた音楽を掛けたい。iPodはDOCK端子でiPhoneはLightning端子。それぞれの充電まで考慮するとUSBで接続するのが一番です。

ということでマルチメディアアダプターなるディーラーオプションを頼みました。

cb79fc53fa.jpg

で、このマルチメディアアダプターをググって取扱説明書&取付説明書を見てみたのですが。。。

対応機種が、

iPod classic (6th generation)

iPod nano (2nd, 3rd, 4th, 5th and 6th generation)

iPod touch (1st, 2nd, 3rd and 4th generation)

iPhone

iPhone 3G

iPhone 3GS

iPhone 4

iPhone 4S

(汗)

何ごともなくiPhone6がつながることを祈ります(笑)