PANDA1ヶ月点検&プチオフ

PANDAの1ヶ月点検です。 見ているだけで楽しくなる展示車(^^) e027b10e10.jpg PANDAも4x4とグラスグリーンが仲良く飾ってあります。 2e0c7814fe.jpg FBでつぶやいたら、みんトモのすらさんがイタリア車で遊びにきてくれました。 4a18056ac2.jpg まだエンジンもピカピカの新車です。 058d86f1c3.jpg すらさんと楽しくおしゃべりしているうちに点検完了。 エンジンオイルとフィルターを交換していただきました。 8d1c267280.jpg すらさん、ありがとうございました。 車が見つかったら見てやってください(^^) さて、急に音量が落ちてしまったiPod問題。 45b4374732.jpg 昨日の段階で、 ・別のiPodに替えても同じ ・USB→dockケーブルを替えても同じ なのでiPodとUSBケーブルの無実はほぼ確定済み。 今朝早くに、 ・純正オーディオをスペアに入れ替えましたが同じ iPod以外のソースに全く問題ないことから、犯人は純正マルチメディアアダプターあるいはマルチメディアアダプターから純正オーディオまでの配線に絞られました。ソフトウェアの不適合とかはナシで(笑) 上記を説明したらマルチメディアアダプターの新品を取り寄せてくれることに決定。マルチメディアアダプター本体のみ取り替えて治れば本体が犯人、治らなければ配線を交換します。