一番会いたかったクルマ

新型TWINGOに乗られている中部地方のお友達ご夫婦と蓼科のホテルで落ち合いました。 e432a92570.jpg チンクより一回り大きいですが絶対的にはとてもコンパクトで文句なしに「かわいい」です(^^) 60b27ad973.jpg サイドデカールも効いています! e2cd9bbc99.jpg ウチもお友達ご夫婦もGW前後にフランスに行っていたので、その土産話で盛り上がり、気がついたら4時間半もホテルのラウンジでフランス談義をしていました。それでも時間が足りません(^^;) 595Cの持ち主である家内はTWINGOかわいい!かわいい!と連発していました。 私は新型TWINGOの黄色がお気に入り。黄色のキャンバストップ付だと完璧です。 正規輸入が始まったら悩むのでしょうが、できるだけ希望の仕様で入ってこないことを望みます(笑)