湘南モーニングクルーズ「フランスの車」

フランスの車、集まれということで勝手に呼ばれた気になって行って参りました。 ルノーとタイアップしているようで、場内には様々な色の新型TWINGOが!! キャンバストップ無しなら黄色が気に入りました。 IMG_20160918_082432.jpg キャンバストップありなら赤が格好良かったです。 IMG_20160918_082444.jpg 十分コンパクトとはいえ実物はボリューム感ありますね。PANDAの方が小さそうです。 私のサンクは偶然シュペールサンクのお隣に。初期型のTSです。 IMG_20160918_084335.jpg お尻もそっくり(^^) IMG_20160918_084357.jpg こちらはバカラ IMG_20160918_083842.jpg こちらはAUTOMATIC IMG_20160918_090647.jpg 代官山と違って、テーマ外の車が朝早くに押し寄せて、テーマ車が中に入れないなんてこともなく、来た人は皆さん入れたくらいの集まり具合でした。 滅多にこの種の集まりには行きませんが、これはこれでなかなか楽しかったです。