拡大ブラングラシエの会

今日はブラングラシエの会ということでルーテシア・エクスプレッションMTで出掛けようと思っていたのですが、息子が彼女と伊豆にしけ込むということで、やむを得ずGORDINIで参加しました。 集合は津久井のZEBRAカフェ。開店直後の駐車場をルノーで占拠します。 3463314693.jpg こんなところにこんなカフェがあるとは知りませんでした。 391f986b9c.jpg クロワッサンが巨大です(^^;) edeaa07923.jpg 宮ヶ瀬鳥居原に場所を変えて一列をルノーで占拠 73aabab3d0.jpg 一番手前はウチのじゃないエクスプレッションMT(^^) 希少車並べができなかった。。。 ブラングラシエじゃないクルマも奥の方にちらほらお見えになっています(ワタシ含む)。 カングー4x4あり、BEBOPディーゼルあり、グランセニック1.4TCeありと盛り沢山。 グランセニックはいまだにそそられるな~ 1台が4AT、1台がCVT、それ以外が全部MTと誠にルノーらしいラインナップでした。 素敵なブラングラシエステッカーをもらって帰還。 明日は天気が崩れそうですが今日はとても良い天気でオフ会日和でした(^^)