東京マラソン2015(初マラソン)

初マラソンを走ってきました(^^) cbcb197d02.jpg 初マラソンなので自己申告タイムが遅く、とても後ろの方からのスタート。 それでもスタート地点まで16分48秒で到達しました。予想より早い(^^) 61cd1d0e28.jpg 家族が何ヶ所かで応援してくれました。どんなサプリメントよりも効きます。 c1dccf2974.jpg 35kmくらいまでは4時間切りのつもりだったのですが、そのあとヘロヘロになり、4時間ちょっと掛かりました。 ff7084b5bb.jpg 雨も降らず、日も照らず、風も吹かずのマラソン日和。ご褒美の完走メダルをいただきました(^^) e2b61f041e.jpg かなり燃料を使ったのでハイオク満タンにして帰宅(笑) 68f0cae62f.jpg 4時間切りという目標ができました。