smart EDに取って代わるのはsmart EDかYAMAHAか?

ポリッシュファクトリーさんから記念すべき10台目の施工写真をいただきました。 愛車紹介のトップ画像は必ずマスキング姿にするのがマイルール(^^) ca8f7f4f70.jpg 安いけどこういう部分にたまらなく惹かれます。 e4d24d20a5.jpg このドアにワクワクします。 0c46377a99.jpg ED、、、誤解されやすいロゴです(爆) 5e5c2da1b0.jpg smart EDはいま持っているラインナップのなかでいちばん毎日乗りたくなるで賞(^^) 電気モーター&一速固定トランスミッションが生み出すシームレスで力強い加速。高級外車ばかり停まっている都内一流ホテルの駐車場でも引けをとらない存在感。ブレーキをほとんど踏まなくてよい楽ちんさ。 でも2019年までにヤマハが欧州に投入するとされる四輪車、smartを強く意識したコンセプトにならざるを得ないと思われるそのクルマ、興味あるんですよね~。smart EDに取って代わるのはsmart EDかヤマハか、今からとても楽しみです(ヤマハが日本で売ってくれない可能性もありますが)。