都心のドライブ

今日はsmart electric driveをポリッシュファクトリーさんにお預けする日。 家内がsmart、私がセブンで連なって練馬へGO! f2756aaf93.jpg 今回は記念すべき10台目の依頼。 a8429df52b.jpg 車をお預けした後、セブンで都内をドライブ f541dadc63.jpg やっぱり幌は掛けない方が気持ちいい!! ドアを付けてヒートジャケットのお世話になりましたが(^^) 91194cd073.jpg 途中でウィンカーリレーがご臨終。さっと予備に付け替えて修理完了。 1d458cd628.jpg 帰宅途中に府中スマートインターチェンジの様子を見に行ってきました。 周辺が混雑しないかちょっと心配(>_<) 0b31feda12.jpg 家に帰ってリレーを分解しました。前に故障したときには小さな部品が外れていましたが、今回は目視ではわかりませんでした。 3078da54f3.jpg 取りあえず予備を2個発注(^^;) 街中ではありましたが久しぶりにセブンを堪能しました。 浅草では観光客(中国人?)に写真を撮られまくりました(笑)