セブン12ヶ月点検

昨日~今日でセブンの12ヶ月点検を実施して頂きました。 行きも帰りも雨に降られなかったのが奇跡的(^^) 222cef4564.jpg ガレージにオイルぽたぽたはやはりミッションでした。 古いミッション(シエラ用)なので漏れは標準装備だそうです。 そう言って頂ければ安心します(^^) b52f866c58.jpg IGN-ON位置でナビと12Vソケットに電源が来なくなったのはキーシリンダーの接点不良でした。キーシリンダーを分解して治して頂きました。 タイヤの回転と比例する大きな「カタカタ」音はフロント左輪のハブベアリングのガタで、組み直して改善したとの説明でしたが、消えていないので標準装備でしょう(笑) 幌を掛けているので異音が増幅されるのかもしれません。気にしないようにします。 運転席ドア固定ストラップの車体側♀スナップ抜けは再装着していただいて完了。 1cf3ef5803.jpg ウィザムカーズさんのSEVEN160デモカーがとてもオシャレでした(^^) ブラックパックではない標準外装にタンカラーのオリジナル本革内装です。 6642dd678b.jpg 左肘が当たるセンターコンソールのクッションのアンコを抜いて低くしてあります! こういう外見だけでないモディファイはとても好感が持てます。 2254516090.jpg アンコを抜いていないセンターコンソールはこんな感じです。 4cb34f05d8.jpg まだ11ヶ月で早めの点検でしたが、キーシリンダーの不具合が判明してよかったです。 走行3,669km、10年走っても36,690km、もうちょっと乗ってやらなきゃですネ。