大型新人

ウチの会社に大型新人が入社しました。 a413aad6a5.jpg 何が大型かというと、、、 私が2年半前にシトロエンC3を購入した、まさにそのディーラーでウチのクルマを診てくれていたメカニックさんなのです(^^;) 7e42d0a68e.jpg 私はそのディーラーには購入以来行っていません(点検などは女房任せ)ので、私が引き抜いたわけでは決してありません(笑) ウチの募集広告をみて応募されました。 偶然ってあるもんですね~ これからウチの会社でプジョーシトロエンのメンテナンスができます(笑) でもそのプジョーシトロエンディーラーにはメカニックは彼一人しかいなかったので、大丈夫だろうかと心配しています(爆) ※ちなみにウチの会社はクルマ屋さんではありません(^^)  C3はブログにはほとんど登場しませんがウチの父が気に入って乗り回しています。