もうすぐ終わり

昨日装着したクルーズコントロールをテストするため中央道で山中湖へ。 山中湖畔のいつもの駐車場で中国人観光客の一団に囲まれました(笑) このクルマ、珍しいようですが中国では売ってないのでしょうか。

7735635673.jpg

クルコンの動作は完璧、梅雨が明けたら遠出したくなってきました。 サッカーがあるので早々に退散。帰りは試合開始に間に合わせるためにクルコンは使わず(笑) 残念な結果でしたが、次も応援しますよ~ガンバレニッポン!! 595Cにイタリア国旗を貼りました。

e699b7a0b7.jpg

GORDINIにも貼っていますが、これを貼るとそろそろ終わりのサインです(^^)

ef1bf1a165.jpg

嫁への納車間近(^^)