第2回クリゴル友の会

カングージャンボリー2014の会場をお借りして第2回クリゴル友の会を開催しました。

中央道石川PAに集まって3台のクリゴルで隊列走行しているとき、1台のルテゴルとランデブー、4台連なってテンションあがります。(並行輸入のクリゴルより正規輸入のルテゴルの方が希少です)

ルテゴルさんは山中湖インターで離脱され、クリゴルは山中湖畔に集合。

そろそろゴルディーニストライプに劣化が見られる方もチラホラ。皆さん剥がしませんか?(笑)

b02258c17f.jpg

カングージャンボリーでは予定通り埃っぽいエリアに誘導されました(笑)

ゴロちゃんとフジトモさんを見てから退散、昼過ぎには帰宅しました。

ご一緒して頂いた皆様、会場でお会いした皆様、おつかれさまでした!!