迷わずドアを付けろ

納車後4ヶ月、初回点検の走行距離に達したのでディーラーさんにセブンを預けてきました。 「ドアなんていう軟弱なものはつけない。何ならフロントガラスも取っちゃおうか」 と強がる私ですが、今日は平日だしあまり目立ちたくないしドアを付けて出発(笑) d95199ba82.jpg あまりの快適さに眠りそうになりました。帽子が飛ぶ気配もまったくありません。 これからは強がらずにドアを付けます(笑) さて初回点検は油脂交換が主なメニューですが、うちのセブンはお漏らしでこんな具合に。 ミッションだと思われるのですがちょっと診てもらいます。 80c43319eb.jpg 週末まで夢の国にお預けです(^^) 8f16393837.jpg7c76dc215d.jpg