乗り出し準備完了(^^)

今日は朝から夕方までセブンの乗り出し準備をしていました。 標準のモトリタ(290mm革)をNARDIのCLASSIC WOODにトッカエ。CATERHAM純正ラフィックスⅡで簡単に着脱できるようにしました。しかし330mmは巨大(^^;) 71d28ca43f.jpg この種のクルマにはナビをつけない方が多いと思いますが必要なときにワンタッチで装着できるようにリヒターアタッチメントフル動員で着脱ステーを作成しました。電源も必要なときに引き出せるようにしています。ナビ以外にもスマートフォンホルダーなどリヒターなら何でも装着可能。 a1ce315bc1.jpg 他にもディーラーステッカーを初めとした各種貼付物をドライヤーで暖めて剥がしたり、幌屋根やトノカバー、サイドパネルの建て付け調整をしたり、ETCの動作確認、ヒートジャケット用12Vソケットの設置などなど。 最後にホームセンターでストッカーを買ってきて普段使わない装備類の置き場所を確保。 座って眺められるようベンチになっています(^^) fec4959fe7.jpg さあ、準備は整ったので明日はどちらへ行くか?