CAR MATE / カーメイト RAZO RA127 スポーツグリップノブ レザー400

ST170のシフトフィール改善のため、2回目のシフトノブ交換。前回のRA123は270グラムでなかなかフィールは良かったのですが、金属とプラスチックの手触りとオモチャっぽいデザインがアレだったので、今回は革巻きのシンプルなものにしてみました。RA127は400グラム、これくらい重くても良いかも。純正シフトノブのスリーブを切断してこちらに移設することによりシフトブーツを固定しました。シルバーのステッチはファブリックマーカーで黒に染めています。手触りは最高で特にグローブをつけてのシフトがとてもやりやすいです(^^) p1.jpgp2.jpg