ちょいと八王子へ~

ちょいと仕事サボって八王子へ ecec673903.jpg 頼んでおいたシート取付ボルト8本とタッチアップペイントを受け取りに。 ブルーマルトは普通にルノー純正ですがグロスブラックは日産純正(笑) dc140c39f0.jpg ついでに、 ・光軸の確認をしていただきました(とくに調整不要でした) ・結構な確率で発生するウォッシャーノズル部からの雨漏り(プラグホールに溜まる)を予防するためのシーリング。左右両方施工し、少々劣化気味のホースを交換していただきました。 ・クラッチのカチカチ音の確認。これはクラッチスイッチの樹脂とクラッチペダルが触れあう音。さほど気にならないので様子見としました。 最後に運転席側にサングラスホルダー装着。これ便利です。 9c37dc7040.jpg 工場長が、「左ハンドル車にだけ付いているペダル奥のカバー。あれ邪魔で気持ち悪いですよね~」 確かにこんなので防音になるわけでもなく、経年劣化で垂れ下がって靴の爪先に触れて気持ち悪い。素材は段ボール+防音材で固定は手前のクリップ3個。奥側はまったく固定されない。 外しちゃおうか?外しちゃいます?外しましょう!ということで外してすっきり。なんでこんなの付いてるんだろ。たいして役に立ちそうもありません。 ce2e1ee573.jpg CLIOのミッションもだんだん終わりに近づいてきました。