不覚にも。。。

  昨晩、自宅近くに借りている駐車場でS40をやってしまいました。駐車場の低いブロック2段積みの塀(これがサイドミラーでは見えないんです)にフロントバンパーを引っかけた状態でバック、フロントバンパーの片側が浮きました。おまけに焦ってリアバンパーもガリッと。車のキズはまあよいとして、それよりも自分の注意力のなさにガックリ。。。 s40bumper01.JPGs40bumper02.JPG リアバンパーは手で押したらパチッパチッと嵌りましたが、フロントバンパーは押し込んでも嵌らず。VOLVOディーラーで左ライトユニットを外してバンパーを嵌め直してもらいました。塑性変形していなくて良かった。気分スッキリの技術料は3,150円也(税別)。 s40bumper03.JPG 付けた傷の修復は自分でやるつもりで、純正タッチアップペイント、タッチアップをスプレーできるAIR PLUS、簡単なパテ、マスキングシート、サンドペーパーを買ってきました。純正タッチペン(クリアー付)は2,020円也(税別)。 s40bumper04.JPG 今度の3連休はちょこちょこ家族の用事があるのですが、その合間の仕事ができました。