第137回 スマ党埼玉OFF参加

スマートのオフ会に初めて参加させていただきました。 137回も続いているなんてすばらしいですね~(^^)

5f0595f414.jpg

今日は首都高でオートクルーズが使えるくらいガラガラ。 埼玉の秋ヶ瀬橋まで小一時間で到着です。 こちらの方のロードスタークーペはカラーリングがシックで良いですね~ 7台しかない限定車だそうです。部分的に黒の樹脂パーツに換装、拘ってますね(^^)

80f218fd82.jpg

カーボンフルラップのロードスタークーペ、ロードスターオーナーは熱い!!

c2258ddff6.jpg

こちらのチョコレートみたいなスマートはユーザーによるラッピングではなく2011年2月2日~3月13日に期間限定で受注販売された正規品です。珍しいクルマを拝見することができました。

e84d32506c.jpg

自分のクルマ撮るの忘れた(笑)