今日はCLIO三昧

アンダーブレースキットに興味があったので初めてSifoさんにお邪魔して装着してきました。 29d58afc07.jpg Clio / Lutecia Ⅲ RS 専用アンダーブレースキット 8af581c0bf.jpg こちらは取り外したオリジナル品 5f9b28974b.jpg 2時間ほど走り回って感触を確かめた後、TYPEONEさんでリジカラ装着 8f15e733b6.jpg 主観的な感想はパーツレビューに軽く書きましたが結果として最高の乗り味を確保。何なんでしょうこのクルマは!!気持ち良すぎます(^^) 高速でポンポン跳ねていたのがかなり落ち着きました。安定感・安心感ありすぎて、常に免許を失う不安がつきまといます(爆) リジカラ装着のついでにスプリングのマーキングを確認 フロント(ブルー/オレンジ) b19c7288d8.jpg リア(ブルー/オレンジ) 5b0b19b46e.jpg 日本仕様のコンプリート/コンプリート崩れ/リミテヴァンタンと同じスプリングでした(^^) そのあと、私が20thを廃車にしたときにパーツ外しを丸一日手伝ってくださった、とても親切で優しいchachaさんと1年半ぶりの再開。本当にすばらしいクルマ仲間の大先輩です(還暦過ぎられてます)。秋くらいにはバリバリにモディファイされたRSを手放される予定。 b01387a9d7.jpg chachaさんにこんなパーツを譲っていただきました。今日の今日でしたが快く時間を割いていただき、感謝感謝です。パーツは天下の回りもの精神、ありがとうございます!! 21f8c6d508.jpg このパーツで悪さします(笑)