smart シート交換 Day3 完成!

smartのシート交換が完成しました!! RECARO Cross Sportster CL100H 84674ca4fc.jpg まさに左右ともドンピシャで収まってます、こういうの気持ちいい~(^^) 6cb86871c8.jpg 以前CLIO RSで使っていたSportsterと違って座面のサイドサポートが高くないCross Sportsterですが、とても乗り降りしやすくて大正解。smartの座面の高さ&ステアリング位置でSportsterを選んでしまうとかなり乗り降りしにくくなると思います。 1937d6ee6c.jpg 本革&パンチングアルカンターラのCL100。座り心地、運転時のホールド性は標準シートとまったく比べものになりません。運転の楽しさ倍増です。 7a7952a366.jpg シートヒーターのスイッチはサイドにあり、強弱2段階調整式。別途リレーを用意してバッ直配線しました。やっとオープンカーの必須要件が整いました。 8ce1bcf25d.jpg 外から見るとこんな感じ。主張しすぎないところが気に入っています。 df62e244f6.jpg mistyの451用シートレールを使いましたが、左右オフセットなし、シート形状の違いでお尻が気持ち下がったかなという程度です。座面が標準シートよりも前上がりなのでフロント側20mmスペーサーをステーの上側に出して前を20mm下げた状態でポジションが出ました。 明日はRECARO smartで朝から宇都宮までドライブしてみます~(仕事です。。笑)