デブがエリーゼに乗り続けるためのウォーキングコースほか

デブがエリーゼに乗り続けるためのウォーキングコースを紹介します(爆)

速歩きしながらロングブレスしてま~す(^^)

1fd96ddc75.jpg

本題とは関係ないですが、現在アシ車物色中。

実はちょっと500を手放したことを後悔中(^^;)

エリーゼは週末&好天&ドライブする時間があるときにしか乗りませんが、

エリーゼに乗らないとなると一気に大きく重いMONDEO ST220になってしまう。

その中間でワクワクするアシ車が欲しいなと。

・軽量またはコンパクト

・MT

・右ハンドル(アシなので気兼ねなく有料駐車場に出入りしたい)

・屋根が開く

30台限定のABARTH 500C GRIGIO RECORD ってまだ買えるんだろうか~

でも高い金だして新車にするほどの用途でもないし、外見がちょっと厳ついし~

などなど思案中。

実は、かつて限定で売られた日産MICRA C+Cなんかにもクラクラと。

コンパクト+オープン+MT+右ハンドル

9c6ce4819c.jpg

キャンバストップをオープンというのか?の観点ではMICRA C+Cは立派なフルオープン

c3c7d5ffea.jpg