すごいぞ!!グランセニック

  普段グランセニックは家内が使っているので、私が乗る機会は稀です。 今日はちょっと用事があって名古屋まで。荷物が大きいので珍しくグランセニックを駆り出しました。 富士山を見ながら。。。 2011102801.JPG 由比でも富士山がキレイ。。。 2011102802.JPG それにしても、久しぶりに乗ったグランセニックの高速での安定ぶりは素晴らしすぎます。まったく硬くないサスですが、グラグラするわけではなく極めてフラット。かなりの速度でも全く不安がありません。こういうところがルノーなんですよね!!何で売れなかったんだろ(笑) もう一つ褒めるべきは Le Mans 4(LM704)。タイヤからの音が聞こえません。走りも安定していて言うことなし。良いタイヤですね~ 2011102803.JPG 名古屋で竜生さんに櫃まぶしをごちそうになりました。とてもおいしかったですm(_ _)m 2011102804.JPG 格好よろしいな~ 2011102805.JPG