続スプリング

  おかげさまで、今日はコンプリートの方、明日はヴァンタンの方にディーラーさんへ同行頂けることになりました。 2台の正規輸入シャシーカップを確認させて頂ければ完璧かと思います。ご協力頂けるA442Bさんと菊池さんに感謝致します。 さて、下記の写真の中央が私の20th(シャシースポール)についていたブルー/グリーンなスプリング。 その両側が、今回届いたブルー/イエローのスプリング。上端の径が異なります。 2011092301.jpg ブルー/イエロー用のアッパーマウントは使い捨てみたいな感じです。 ちなみにマウントの上に置いてある石は、私のリアディフューザーの中に転がり込んで出られなくなっていた石だそうです(笑) 2011092302.jpg