ASTEROID やっと英語化

  kaishiさんから、「ASTEROIDの英語ファームが出たよ」と情報を頂いたので、早速UPDATEしてみました。 フランス語のメニューで、どれがUPDATEのメニューなのかは山勘です(笑)なんとかなりました。 asteroid_en01.JPGasteroid_en04.JPG ご挨拶も英語に。これはちょっと情緒がなくなったか。 asteroid_en02.JPGasteroid_en06.JPG iPodの日本語表示機能もちゃんと維持されていました。メニュー類も当たり前ですが英語に。 asteroid_en03.JPGasteroid_en05.JPG リリースノートによると、インターネット接続、ソース管理、メニューの使い勝手、全体的なシステムの安定性などが改善されているようなので、期待です。