KEYART Volkswagen Key Cover

  欠品が続いていましたが、再入荷したということで、KEYART Volkswagen Key Coverをポチッとしてみました。 Eosの外装色と内装のイメージを考慮して、色はブラウンを選択。 keyart01.JPGkeyart02.JPG 早速装着してみました。 keyart03.JPGkeyart04.JPG 非常にかっちりとした質感で精度も申し分ないのですが、やっぱりAUDI用のようなナパレザーがいいなと。アフターパーツまで差別化か(笑) 革は使ううちに風合いが出そうですが、VW用のツルツルの樹脂は使ううちに指紋と傷がつきそうです(^^;) あと、パール塗装っぽいキラキラもいらない。これは選ぶ色によって違うのかも知れませんが。ということで、評価的にはかなり微妙でした。