新品のRKi8400が来た

  CLIO RSで使っているPARROT RKi8400。最初のRKi8400は、無理にダッシュパネルツライチ化を図るためにノコギリをフル活用した結果、フェイスパネル部と本体側の接触が悪くなって故障。やむを得ず、もう1個RKi8400を購入し、本体側を交換して完治。しかし、その追加で買った方のフェイスパネル部が初期不良だったので(爆)、去年の11月17日にexpansysにクレームし、フェイスパネル部のみを送り返して無償修理を依頼しました。 その後、ほぼ忘れていたのですが(追加で買った方の本体と最初に買った方のフェイスパネルのセットで問題なく使えるので)、3ヶ月経った今日、いきなりRKi8400が香港から送られてきました。 送ったのは、初期不良のフェイスパネル部のみ。これのみ交換or修理してくれるものだと思っていたら、、、 newrki840002.JPG 送られてきたのは、未開封新品フルセットでした(笑) newrki840001.JPGnewrki840003.JPG ということで、もはや用のないRKi8400新品フルセットが余ることに。しかも、既にPARROT ASTEROIDを先行予約中なので、春頃には現在CLIOに装着しているRKi8400もいらなくなり、2セットのRKi8400が余ることになります。 ラジオが日本の周波数に対応していませんが、ヤフオクで捌けるかなー??