グランセニック ホイールコーティング

久々のグランセニックネタです。 グランセニックはほとんど私が乗ることがなく、いじくり対象からも外れているので最早ネタ切れ。本当はフロントガラスが電波を通さず、かつオーディオ取付部が異形1DINでナビ取付のハードルが高い車なので、ディーラーでのちょっと面白い取付方法をレポートしようかと思っていたのですが、パナの新型Fクラスが出たいま、旧型をレポートしても意味がないのでやめました(笑)アンテナ位置とか地デジチューナーの場所とか結構面白いのですが。。。 さて今日はそんなグランセニックのホイールコーティング。欧州車の例に漏れず、グランセニックもブレーキから盛大にダストを吐き出します。ボディーは綺麗なのにホイールだけドンドン黒くなっていく。。。ということでお馴染みのクリスタルガード・ホイールアーマーを使用します。EOSにコーティングした残りと、先日のEOS東西合同オフでSinnaさんから頂いた未開封新品を使用m(_ _)m ホイールをピカピカにしてくれるのはバイトで雇った我が子(笑)私が洗うより綺麗になります。 scenicwheel01.JPG 施工後のピカピカホイール。 scenicwheel02.JPG 今回は24時間おきに3回ほど施工予定。