クリスタルガード・レインアーマー

  最近、ボディと言いホイールと言いクリスタルガードづいている私です。今日は本来であれば、EOSにクリスタルガード・プロの乾式コーティングを再び実施する予定だったのですが、昨日の酒が深く残留しており、久しぶりの二日酔い頭痛。体力気力的に無理と判断し、ついでに購入しておいたクリスタルガード・レインアーマーの施工を実施しました。 rainarmor01.JPG ガラスをキレイに掃除して乾燥させた後で、レインアーマーを塗り込み、完全に乾いたら濡れタオルで拭き取ります。ホイールアーマーやクリスタルガード・プロと、手に付くコーティング成分の感触は同じ感じ。EOSとS40のフロントガラス以外のガラスに施工しました。フロントはワイパーとの相性がわからないのと、レインライトセンサーが誤作動したらイヤなので避けました。 rainarmor02.JPG クリスタルガード・プロを乾式施工したEOSのツヤは半端じゃありません。施工も比較的簡単なので、すべての方にオススメです。写真が下手で(というか、一眼なのにオート以外の撮影方法がわからないくらいのド素人です。。笑)うまく撮れないのですが、ボディはツヤツヤヌメヌメです。 rainarmor03.JPGrainarmor05.JPGrainarmor04.JPG