花円茶厨房(調布市多摩川)

中華が食べたいと思ってご近所を検索、調布市多摩川に「花円茶厨房(はなまるちゃちゅうぼう)」という、一軒家レストランがあるのを発見して行ってきました。

食前酒(ノンアル)

f:id:fclifetokyo:20210718084635j:plain

山桃ソーダ(庭でなる実で作るそうです)

f:id:fclifetokyo:20210718084721j:plain

広い縁側のあるこんなところでいただきます。とても雰囲気がよく、隠れ家的でもあるので、接待に使ったらお客様が喜びそう(特に海外の方)。

f:id:fclifetokyo:20210718084820j:plain

広東の中華はどれも素材が新鮮で、それを活かした調理になっています。

f:id:fclifetokyo:20210718084918j:plain

特に海鮮は得意中の得意のようで、ホタテ、えびのプリプリさが尋常ではありません。

f:id:fclifetokyo:20210718084949j:plain

お肉の料理も絶品

f:id:fclifetokyo:20210718085006j:plain

お値段はお昼のランチコースで鰻重の上くらいですが、満足感が高いお料理の数々でしたので値段は気になりませんでした。

また行ってみたいお店です。