受験終了記念!伊豆温泉の旅

子供の受験が終わって今回お邪魔した温泉は、伊豆大川温泉の「いさり火」という温泉旅館。
全室に専用の露天風呂、または展望風呂が用意されており、今回も一歩部屋に足を踏み入れてからチェックアウトするまで1回も部屋の外に出ることはありませんでした(笑)専用の風呂に入りながら見る海の眺めは最高!料理も食べきれないほどで大満足の旅館でした。伊豆大川というところは賑やかな伊豆の中では極めて静かで鄙びており、隠れ宿といった感じで、落ち着いてゆっくりされたい方にはすごくお奨めです。お値段もそこそこ安いですよ。 部屋からの海の眺めと部屋付き露天
izu20082.JPGizu20081.JPG