シュペールサンク クラッチ交換

ひと月ぶりに赤サンクが帰ってきました。

20191212_105720.jpg

主な整備はクラッチ交換でしたが、どうせエンジンを降ろすならと、マウントを含む様々な消耗部品を一気に交換。

L1010387.jpg

擦り切れていたペダルラバーも新品になっていました。

20191212_110258.jpg

すべての整備メニューは工場長におまかせ(^^)

L1010388.jpg

新たな要整備箇所が3ヶ所増えましたが、それも追々実施します。クラッチは軽く、節度あるものになり、マウントやスタビブッシュが新品になったせいで緩かったサンクがビシッとしてしまった感がありますが、またそのうち緩くなってくるでしょう。走行39017マイル。 シュペールサンクが帰ってきたので、先日知り合いの方からもらったキーホルダーを装着(^^)

L1010390.jpg