シュペールサンク納車されました(^^)

シュペールサンクが納車されました(^^)

 

DSC_8332.jpg

イギリス中部のノッティンガム近郊で売られていたシュペールサンク、契約から2ヶ月あまりで登録完了です。

DSC_8331.jpg

ヘッドライトのバルブを交換しただけで予備検通ってしまいました。

DSC_8330.jpg

DSC_8329.jpg

ウチの初代サンクより16年若いとはいえ23年選手ですからそれなりにヤレてはいます。

DSC_8327.jpg

DSC_8326.jpg

室内はこんな感じです。

DSC_8324.jpg

DSC_8322.jpg

DSC_8323.jpg

英国で装着されていたナンバープレートを同梱してもらいました。

DSC_8334.jpg

早速こんな感じに(^^)

DSC_8335.jpg

DSC_8336.jpg

DSC_8337.jpg

ツーショットで!

DSC_8338.jpg

DSC_8339.jpg

ちょっと近所を運転してみましたが、とても調子いいです。やはり初代サンクとは比べものになりません。ただしエアコンがついていないのは初代サンクと同じなので、基本的に夏は乗れません(笑)