OK Google

はじめてスマートウォッチというものを買ってみました。 94e8923fd7.jpg 去年の秋に登場したMotorola社のandroid wear端末、moto360 2ndです。この2ndから42mmケースが出たのと、ベルト用のラグがついて、より時計らしくなりました。 日本ではまだ正規に販売していないのと、Motorolaのサイトからならベゼルとケースとベルトがカスタマイズできるので、そちらで購入。しかし日本には送ってくれませんので、USA-GETさんで転送していただきました。 ブラックの彫り入りベゼルにシルバーケース、シルバーのメタルブレスレットです。 9d8346d08f.jpg コニャックのレザーベルト(+ブラックバックル)もオプションでつけましたが、これはちょっと安っぽいのできちんとしたものを調達予定。 c36705313a.jpg 電話、メール、メッセージの受発信、SNSからの通知と内容確認、その他イロイロ、思ったよりできることが多い(^^) 1324f8434c.jpg 時計好きなので、その時計を捨ててスマートウォッチを使えるのか疑問でしたが、時計としてのデザインをキープしつつ、時計には絶対できないことができるオモチャに少しワクワク 945145adcc.jpg