やっぱり売れない

ABARTH世田谷に行ってきました。 本当に困った空間です。ほしいクルマがありすぎます。 6a238c0181.jpg 595ではないABARTH500、マニュアルACにMTがいいですね。 872e6c663b.jpg こちらの限定車は色がたまりません。同じ限定車の500Cの方が更にオシャレ度半端なし。ツインエアだったら垂涎もの(ただしツインエアに乗ったことなし、、、笑) 7e3f6073dc.jpg 595Cの12ヶ月点検をお願いしました。 オイル&フィルター、ワイパーブレード(PIAA撥水)、ポーレンフィルターを交換しました。 家に帰って次男の運転で夕食へ。「このクルマ見たの3回目」らしいです(^^;) 本当に家族? 0ccae7c665.jpg 一時はこれを処分しておベンツに乗り換えなんて考えていましたがやめました。 やっぱり売れない、カワイすぎます。 40c0b1fe06.jpg