フォーカスST170引き渡し~

adiotamaさんにフォーカスST170の引き渡しが完了しました。 繊細さに欠ける息子たち(笑)が主に乗っていましたので心配でしたが何とか気に入っていただいたようでホッとしました(^^) みんカラ内で同個体4人目のオーナー様となります!!adiotamaさん、ありがとうございましたm(_ _)m 最後の写真 e6d905db83.jpg 台風がやって来るので今日は大人しくしています。 昨日の伊豆ドライブで、せっかく開通した伊豆縦貫道の国道1号線より南の区間がナビに表示されなかったので無料マップチャージを一回もしていないことに気がつきました。 SDカードに最新データをダウンロードしてナビに差し込んで1時間以上(^^;) 2ec93fed29.jpg このあと再度SDカードをPCに入れて、更に最新の差分データやオービスデータをダウンロード、 ナビに差し込んで30分(^^;) 結局トータルで2時間以上かかりました。 さて、フォーカスと入れ違いに来週やって来る中古車はめずらしく超癒やし系(^^) 取り付ける定番メニューはすでにそろっています。 778fe9f2a0.jpg