最高の秋だけど~TWINGO暗雲

屋根あきには最高の秋だけど、三連休を侮るなかれ(^^;)

高速乗ったら即渋滞で東京から離れる方面に行くのをあきらめ東京に近づく方面へ変更。

都心はけっこうガラガラ、正面左手の建物に総理大臣様がいらっしゃいます(^^)

6429739638.jpg

ここは伏見稲荷の鳥居を東京で見られる(笑)と外国人観光客に人気だそうです。

db65499372.jpg

さて、NOUVELLE TWINGO購入計画に暗雲が。

勝手に盛り上がっていたところ、家内から鋭い指摘が。

必要頻度は低いとはいえ家族5人で乗れる車が1台は必要じゃない?と。

確かに5人乗りのフォーカスST170以外は2シーターか4シーターしか持っていません。

このST170を代替するとすれば5人乗りにしないとダメなんじゃないの?と。

NOUVELLE TWINGOは4人乗りでございます。

さて、どうするか。

・5人乗り

・MT

・屋根あき

・右ハンドル

・並行不可

当てはまる正規輸入車がひとつありますが。。。イマイチ惹かれない。