強がりません、この冬は

去年納車されてから一度も使ったことがなかった幌を掛けてみました。 03dec5b2fc.jpg ロールバーに掛けるのではなくトランクに折り畳まれている幌用の骨を起こして掛けます。後方、斜め後方の視界も想像以上に良くて感心。ちなみに後ろの窓はチャックで開け閉めできます。 cbd6979515.jpg 付属品だけあって寸法ジャストフィットで装着も簡単(^^) 850cf52204.jpg さすがに今日は1分でサウナ状態になりましたが、真冬ならビニールハウスのように暖かく、ヒーターをONすれば更にポッカポカと想像されます。 セブンなら漢は真冬もオープンだ!!と強がっていましたが、実はヒーティングジャケットを含めた防寒フル装備を着てもまだ寒く、そもそもフル装備を着て出掛けるのが面倒でもあり、ドライブ機会が減っていました。今年は冬の間は常時幌を装着して、いつでもどこでも泊まりでも軽装で出掛けられるようにしたいと思います。