3本目のレバー

アバルトちゃん(とウチでは呼ばれています)に3本目のレバーを追加します。

b739d9f30d.jpg

説明書を読む限りsmartに付けたのほどは難しくない。

レバーの質感もオモチャっぽくなくてなかなかいいぞ(^^)

わたし、「オート」と名の付く装備が大好き。

オートライト、オートワイパーは常時ONで機械任せだし、エアコンはもちろんフルオートモードで温度しか触らない。3回自動点滅してくれるオートウィンカーも最早ないと不便に感じる。

そういう「オート」機能の中で一番ついててほしいのがオートクルーズなのですが、アバルトちゃんの日本仕様にはついてないのです。ケチらずに標準装備しといてよ~安くないんだし。

ということで後付けのものを買ってみました。

まだアバルトちゃんはしばらく手元にないので帰ってきたらDIYしてみたいと思います。