ダッシュボードに鎮座在すもの

いまどき座布団の上にちょこんと鎮座在す楽ナビGPSアンテナ(ダッシュボード左端)

d05804941d.jpg

久しぶりにGPSアンテナがダッシュボード上に見えているインストールをされたので少々唖然としたのですが、さきほど写真の位置のちょうど真下のダッシュ内に移設しました。スペース十分にあります。視界に何も入らないのでスッキリ。

視界に入るといえば上の写真のブースト計。こんな大きいのを前方視界を妨げてまで設置する必要があるのか??と首をかしげます。走っているときブーストなんて見ないし。SPORTモードのインジケータを兼ねていることと、取っ払うと穴が残るので厄介です。

いろいろ文句を書いていますが気に入っています、アバルトチンクとディーラーさん(笑)

ディーラーさんに次のモディファイをお願いし、土曜日から一週間入院です(^^)