TomTom Camera Video interface

Renault車などにメーカーオプションナビとして装備されるCarminat TomTomにバックカメラや地デジ・DVDプレーヤーなどの映像を接続するためのインターフェイス

f51c41d094.jpg

適合車例にCLIOが載っていないのは適合しないのか、たまたま載せなかったのか不明(笑)

バックカメラはバックギア連動+TOMTOMリモコンで切り替え、その他2系統の映像入力もTOMTOMリモコンで切り替え。なかなかスマートじゃないですか。もしRCAで画像出力してくれるナビがあれば全部TOMTOM画面でいけちゃいますね。(TOMTOMナビには日本の地図が用意されないので)

もしCLIOがダメなんだとしたら、日本での対象者は、やまよっしーさんしか思い浮かばない(爆)

でもRCAで地図画面を出力してくれるナビっていまないんですよね~

こちらに詳しいです。

 

メーカーサイトは関連情報よりどうぞ!!

 

 

関連情報URL : http://www.carvision.nl/index.php?item=&action=article&group_id=10000013&aid=190&lang=EN